劇的ではないけどこの日常が心地良い。

刺激的な毎日なんてそう過ごせるもんじゃないと思っています。
人生を180°変えるよりも今の日常を愛せる方が幸せなんじゃないかと。
例え小さなコトでも日々のルーティーンを変えるだけでも違うもんです。
僕らは"移動"という観点から豊かなライフスタイルをご提供します。

MATE CITY "Routine"

街乗りに最適化されたMATE.BIKEがこのMATE CITY。
今回は更に一手間加えて日常に取り入れやすいカスタムとなっています。

ワンタッチで着脱が可能なバスケットはスタイリッシュな車体に抜け感があってチャーミングですね。
買い物やピクニックなど様々なシチュエーションで使いやすい仕様です。

手元をスッキリさせたかったのでシフトレバーもカスタムしています。
そうすることでグリップも好みのものを取り付けられるようになります。
今回は握りやすいクルーザーグリップにしてみました。
細かいところだけど使い勝手に直結するので重要です。

機能面でいうと必須級なフェンダー(泥除け)もカスタムしました。
お気に入りのファッションを汚すなんてちょっと考えただけでゾッとします。
こちらもワンタッチで着脱できるのでお好きなルックスでどうぞ。

機能面もそうだけどファッションも妥協したくない。
今回はホワイトのサイドウォールのタイヤをカスタムしています。
ロゴとの相性もバッチリですね。

サドルとペダルにもこだわりました。
踏面の大きいペダルは、安定感と安心感を。
オートバイをモチーフにした肉厚なサドルは、メカっぽさとスタイリッシュさを両立させます。


こんなに可愛らしいけどMATE.BIKEらしいパワフルな乗り心地は健在。
MATE Xみたいな非日常感はないけど、性能は負けてません。

人生は行ったり来たりの繰り返し。
生き方も自転車も小回りが利く方が便利でしょ?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG