あのパシュートキングもラスト2本です。

昨日の雨はとんでもなかったですね。さすが台風。
店出て1分で下半身全て終わりました。

どうも、あの試されてる感じ嫌いじゃないです。ミヤです。

さて本日は。


AFFINITY CYCLES LO PRO Custom Bike ¥406,831(TAX IN)

前下がりの代名詞、LO PROの在庫が残り2本となりました。
ちなみにMETROPOLITANの方は完売してます。
6月に入荷したばかりなので、かなり、というかめちゃくちゃ早いです。


アメリカはブルックリン発のブランド「AFFINITY CYCLES」。

そのブランドのルーツとも言える車体がこの「LOPRO」です。

モデルは異なりますが、AFFINITYの車体がNYの市街地を躍動したことでも有名な映画
「プレミアム・ラッシュ」が最近ネットフリックスで解禁されたみたいなので、登録されてる方はこちらも要チェック。

というわけで今回ご用意したカスタムバイク。

ハンドルはキツめの前下がりによるタイトなポジションを緩和しつつ
ハードにダンシングが可能なNITTO B801。
トリックライダーにも好まれる操作性抜群な一本。

【USED】ENVE ROAD FORK ¥33,000(TAX IN)

そしてなんと今回はフォークを純正のスチールフォークから
ENVEのカーボンフォークへとアップグレード。

USEDでの入荷ですが普段なかなか出会えない神パーツなだけに今が狙い目です。

【USED】ASTRAL LEVIATHAN RIM × PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB Custom Wheel

Front ¥44,000(TAX IN)
Rear ¥46,300(TAX IN)


前後ホイールにはアメリカ・オレゴン発のコンポーネントブランド「ASTRAL」の“LEVIATHAN”(リヴァイアサン)をインストール。

こちらはオンラインストアに前後共に掲載してありますので、
気になる方はポチっとお願いします。

ブレーキ面は擦れがありますがハブがPhilなだけに侮れない回転性。生涯現役です。

と、今回もかなりガチガチなフォーメーションで組んだ一台。

なんだかんだで登場から15年もの歴史が経つこの生きる伝説的なパシュートキングを、自分好みのパーツで、フリーダムに組み上げることができる愉悦。

そんな最高の贅沢を味わえるのも、今年は残り2名様限り。

次回入荷の来年以降まで待てる自信がない方は、このラスト2本を是非お見逃しなく。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG