乗るほど、カルチャーが味わい深い。

LO PROの2021モデルが残りわずかとなりました。
ブロ横ではブルーとホワイトのMがそれぞれ1本ずつ。
今後の入荷はありませんのでお見逃しなきように。

このLO PROは第1次ピストブームより根強い人気のあるバイクの1つ。
強烈な前下がりとタイトな設計。
以降こういった形状のフレームをロープロ形状とかロープロをもじった呼ばれ方がするほど印象的なバイクなのです。

そんなルーツ持つバイクなんだからピストならではなカスタムで是非とも乗ってもらいたい。
競輪でも使われているB123。
サドルはコンコール。
ヘッドセットはもちろんクリスキング。
ハブにはPhilwoodが欠かせないでしょう。
こんな1台がきっと味わい深い。

AFFINITY LO PRO FRAME SET 2021 "Mutant Blue"

利便性よりロマンを追求した1台ではあるものの、細部の美しさや耐久性はこだわりました。
シンプルで美しいシルエット、ストリートでのハードなライディングに耐えうるタフネス。
これらが共存してこそ”良いピストバイク”なのだと僕は思います。

ただ、そうは言っても環境の変化しやすい街中で対応力は高い方がいい。
あまりBROTURESでは馴染みがありませんが、リムにはDyadをチョイスしました。
VELOCITYのラインナップの中でも汎用性の高いモデルです。
もう少しユルめで乗りたいなってカスタムを変えたとしても太めのタイヤに対応できます。

ピストバイクの歴史とともにあったこのLO PRO。
単なる移動時間もきっとそれ以上の意味を持たせてくれる1台となるでしょう。
兎にも角にも在庫は残り僅かです。
ご相談はお早めにどうぞ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG