ゴールドにはこんな感じがよくない?

こんにちは、鳥山です。

昨日はYOUTUBE LIVEご視聴ありがとうございました。

今回の内容はANGELINOの新色ゴールドを大阪的にカスタムしてみたってやつでしたね。

やっぱり大阪は色を入れたがる。フレームがすでにこんなに派手なのに(笑)


でもゴールドのフレームってあんまりないですよね。

僕は初めて見たかも。だからこそ人と被らない一台にできるのがこのフレームのいいところ。

てなわけで改めて昨日のカスタムを見ていきましょうかね。

クロモリフレームらしく、ウイリーとやってそうなカスタムになりました。

ハンドルはバックスウィープのきいたストレートバーで大脇広げて爆走できるスタイリングに。

このハンドルは安いのに結構いい形しておりまして。僕もこっそり狙っているハンドルです。


このグリップも僕がチョイスして店頭に用意したものでBROOKSのカンビウムキャンバスを使用したものになります。

キャンバスなのでグリップあるあるの経年劣化ねちょねちょが無いんのが結構有難い。

ロックオンタイプは脱着時にグリップを傷めないのでいろんな意味で長持ちできるグリップです。

ホイールも全盛期のピストブームを彷彿させるような組み合わせで。

フロントにENCOREのバトンホイール、リアは薄リムの手組みホイールにしました。

最近はワイドリムが流行りでみなそっちを選ぶ傾向にありますがたまには時代に逆行してもいいんじゃないか。

そんな想いをこめてこのセットアップにしてみました。

極め付けはこのパープル輝くヘッドセットですね。

ヘッドの王様"CHRIS KING"は外せません。この規格が使えるのに付けていない人は全員変えましょう。

そう言えるぐらいのものなので。これにするだけであなたの愛車は10年問題なく首を振ってくれますので。

こんな感じですね。

大阪的カスタムいかがでしたか?この状態で買うとか言ってくれたら僕らは最高ですよね。

だって僕らがかっこいいと思ってカスタムしているんだから。


そう思った方、是非ご連絡お待ちしております!笑


完成車:LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE ¥143,000-INTAX

ホイール(フロント):ENCORE BATON WHEEL ¥66,000-INTAX

ヘッドセット:CHRIS KING NTS 1-1/8 HEADSET ¥24,200-INTAX

グリップ:BROOKS RUBBER GRIPS 130/130 ¥5,940-INTAX

クランク:BROTURES RIP CRANK SET ¥26,400-INTAX

チェーンリング:DIGIRIT CARBON CHAINRING COLOR VER ¥ASK-

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG