今週の一押し中古パーツ3選!

梅の花が見頃ですね。

そういえば先日友人から一粒300円?とかの高級梅干しを貰いました。
瑞々しすぎて、なんかもう知ってる梅干しじゃありませんでした。

どうも、梅干しは甘いより塩っぱい派。ミヤです。


さて、ありがたいことに今週もかなり良質な中古パーツの入荷に恵まれております。

随時オンラインショップへのアップを進めておりますが、
本日は中でも得に一押しのアイテムをご紹介して参ります。

要チェックです。

【USED】ROTOR 3D TRACK CRANK SET ¥55,000(TAX IN)

早速ですがかなり激アツなやつ。

スペイン・マドリードを拠点に良質なドライブパーツを生み出す
“ROTOR”の「3Dトラッククランクセット」がUSEDで入荷しました。

CNC切削特有の切り立ったアームシェイプや、代名詞の円盤型スパイダーなど、
マシン好きには堪らないディティールが満載。

一押しポイントはこの大胆なアームデザイン。
面積の大きいパーツだけに、愛車の見た目に大きなインパクトを与えること必至です。

【USED】HED. BELGIUM + × PHILWOOD PRO HIGH FLANGE TRACK HUB Custom Wheel (Front) ¥60,500(TAX IN)

次はこちらの手組みホイール。
これも本当にめっちゃ良いです。。


ツウ好みな24mmハイトリムは一時廃盤も囁かれたHED. のベルギープラス。
廃盤こそ回避したものの、コロナの影響色濃く現在もメーカーに在庫はありません。
注文はできますが、到着は半年後になるか1年後になるか、、全く納期の見通しも立たない激レアリムです。


一押しポイントは、ハブにPHILWOOD最強のトラックハブが搭載されていること。

綺麗に肉抜きが施されたフランジデザイン、
アクスルとエンドキャップ、ロックリングは軽量なアルミニウム製・ボルトはチタン製。
と、理論値とも言えるレベルで軽量化されたこのハブは通常のフィルハブと比較して、
前後セットで約150gもの軽量化に成功しているんです。


リムもハブも、揃ってMADE IN USAという、アメリカンドリームの詰まった手組みホイール。
今なら前後セットでオンラインストアに掲載中。

【USED】EURO ASIA SUPERSTAR TRACK COG 17T ¥11,550(TAX IN)

締めにこんなスモールパーツはいかがでしょうか。

同ブランドの看板商品である“ゴールドメダル”程の華やかさは無いものの、必要十分、
むしろ十分すぎる精度の高さで抜群のチェーン離れを生み出します。

精度の高いパーツ同時を組み合わせ、チェーンラインやチェーンテンションがきちんと整うことで生まれる
「無音」のライディング。
この“スーパースター”は、そんな魅惑のネクストステージへの最短チケット。


ということで本日は、今週一押しのピックアップパーツのご紹介でした。
気になるパーツはありましたか?

ご遠方の方はそのまま【カートに入れる】をクリック!
お近くの方で、配送不要の場合は下記より吉祥寺店までご連絡くださいませ。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG