ホイールで彩るピストカスタム。

こんにちは、RENです。

本日はホイールのお話。
大阪店は手組みホイールが充実している。
大阪以外の遠方からのお客様からもインスタやメールなどでよくオーダーをいただけるのは嬉しいお話。

最近、店頭ストックにカラーハブを使ったものを少し増やしましたので紹介させて頂きます。
夏はカラーアイテムに目がいっちゃう。
意外とどんなフレームでもカラーハブを合わせてカッコよくできるので、是非カスタムの選択肢に。

BROTURES WIVER × MACK TRACK HUB PURPLE FRONT ¥61,820-INTAX

BROTURES WIVER × MACK TRACK HUB GREEN REAR ¥65,120-INTAX

BROTURES WIVER × GREDDY TRACK HUB PINK FRONT ¥38,720-INTAX

BROTURES WIVER POLISH × PHILWOOD TRACK HUB BLUE FRONT ¥73,370-INTAX

VELICITY DEEP V × PHILWOOD TRACK HUB RED FRONT ¥68,460-INTAX

こんな感じ。
ハブカラー一つで雰囲気はガラッと変わる。
手組みホイールは完組みホイールよりもタフで長持ちするので、毎日ピストに乗る方ほどその恩恵は大きく受けます。
僕も新しいホイールを既に欲しくなってしまっているので、またカラーハブの色でも考えようかな。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG