「BURGH」リストックいたしました。

こんにちは、RENです。

前回の入荷から早半年、BURGHのバーテープがリストックいたしました。

オーストラリア南東海上に位置するタスマニア島で元々は家族経営から始まったバーテープブランド"BURGH"

「いつも目にする、いつも手をのせるバーテープで最高の気分になってもらいたい」っていう信念がかっこいいですよね。そう言われたら使ってみたくなる。

BURGHはデザインパターンが豊富なのが特徴的。そもそも無地のものを作っていない。

オールブラックとホワイトパターンの2色展開になっており、どのデザインも洒落ています。

柄物ってみんなちょっと手が出しづらかったりするのも正直なところですがBURGHのデザインならそんなことも思わなくなる。

付けてみたらコレいいじゃんって絶対なるからね。

BURGH BAR TAPE ¥5,280-INTAX

今回入荷したデザインはこれらになります。ほとんどのデザインは入ってきております。どれも捨て難い。

そして今回、新商品も入ってきました。

モデル名"ENDURANCE"になります

BURGH BAR TAPE ENDURANCE ¥5,830-INTAX

こちらの2種が入荷。このルイ○ィトンのようなデザインやばいですよね。笑

モデル名はLVです。もうそのまんますぎて逆に清々しい。

今までのものよりもタフな作りになったオールウェザータイプとのこと。

早速ぼくのピストに巻いてみましたが、まず思ったのがめちゃくちゃしっかりしている。

質感はモチモチというよりはパンって張っているような感じ。レザーとラバーの中間みたいな印象でした。

かといって痛いってほどの硬さではなくしっかりとグリップできる握りやすさもある不思議な感触。

本国では人気すぎてずっと売り切れているらしい。

中央の厚みが3.25mmに対して端は2.2mmとテーパーになっており、ゴツくなりすぎずに巻ける仕様。

通常モデルより伸縮性はなく本当にタフな作りになったんだなってのが巻いててすぐにわかりました。

BROTURES各店舗でご購入いただけますので、是非お近くの店舗にて手に取っていただければと思います。


REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG