改めましてBROTURES原宿のGORIです!

皆さんこんにちは!

BROTURES原宿のGORIです。

実は僕、BROTURES原宿に働き始めて2年程経ちますが、ちゃんとした自己紹介をした事が今までなかったので、今更ながら挨拶をさせて頂きます!笑

まずは自分の愛車紹介から。

僕が愛用しているピストバイクは、LEADER 735TRのLsize!(身長は176cmです)

つい最近までは、DOSNOVENTA LOS ANGELESに乗っていましたが、

数ヶ月前に、お客さん時代からの憧れであった車体である、LEADER 735TRに乗せ替えました!

僕の735TRはオリジナル塗装を行なった世界に1台だけのオリジナル仕様なので、

通常のラインナップであるBLACKやWHITEのカラーとはまた違う仕上がりになってます。

今回チョイスしたカラーは、元々僕が乗りたいと思っていた車の塗装カラーを選択し、塗装を行いました!

車体のデカールも、ドライブサイドにはLEADERと735のロゴをセット。

ノンドライブサイドにはBROTURESとGORIロゴを組み合わせるなど、

車体の見た目には特に拘り作成を行いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のブログは、あくまでも自己紹介。

車体の紹介も勿論ですがカスタム内容などの話は一旦やめて、

続いては僕の紹介を行っていきます!

●名前

川村 勇樹 ニックネームはGORI!

歩くのがゴリラっぽい事から、GORIとあだ名がつきました。笑

お店ではお客さんも、スタッフもGORIと呼んでいるので、お気軽にGORIと呼んでくださいね。

●生年月日

1998年 5月 6日産まれ

今年の5月で、25歳になりました!

●出身地

群馬県 前橋市

群馬に行ったら、登利平の鳥弁当を是非皆さん食べて見てください!

めちゃくちゃおすすめです。

●好きな食べ物

タコス🌮

グループライドなどで、GORI自家製タコスも販売しているので、興味がある方は是非食べに来てください!

個人的には結構美味しいです。笑

●嫌いな食べ物

キノコ

●好きな事

服を買うこと。

スニーカーを集める事。

バイクに乗る事。

特にスニーカーに関しては、高校生の頃から好きで集めているので、大好きです!

NIKE、ADIDAS、VANSなどなど、ブランド拘らず気に入った物を履いてます。

●休日の過ごし方

愛するワンちゃん”むぎ”と遊ぶ事

休日は仕事の日にあまり遊んであげられていない、むぎちゃんと公園デートに。

仕事で疲れた日でも、むぎの事を見れば元気100%!毎日の癒しです。

●好きなNBAチーム

MAIAMI HEAT

今年はプレイオフファイナルまで進出し、現在優勝をかけ熱い戦い続けています!

バスケファンの皆さん、一緒にHEATを応援しましょう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなりざっくりにはなりましたが、BROTUES原宿のGORIという人間がどんな人間か少しは知ってもらえましたかね?

まだまだGORIを知り足りないよって方は、こちらのページでGORIアイコンをタップして頂ければ、

個人のインスタグラムアカウントに繋がりますので、是非プライベートも覗いてみてくださいね!

ピスト乗りの僕達にとっては、梅雨が始まる嫌な6月ですが、

皆様のご来店をいつでもお待ちしておりますので、是非ご来店お待ちしております!

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG