大阪店にはハンドルの選択肢がいっぱい。

こんにちは、鳥山です。

みんなはどんなハンドルを使っていますか?

ハンドルって自転車の顔みたいなところでもあるので、ハンドル一つで印象が大きく変わる。

ドロップハンドル、ブルホーン、ライザーバー、etc...。

今回は大阪店にあるライザーバーを紹介したいと思います。

今、大阪店には山ほど選択肢があります。見てください。このさまざまなタイプのライザーバー。

絶対にあなた好みのハンドルが見つかるはず。

カーボンだったりバーハンドルだったり細身系だったりとマジでさまざま。

あなたはどんなライザーバーが好みですか?

ENVE M5 CARBON RISER ¥34,980-INTAX

ENVE M6 CARBON RISER ¥34,980-INTAX

言わずと知れたカーボンの巨頭"ENVE"から発売されているカーボンライザーバーMシリーズ。

Mの後ろにつく数字によって設計が分類されています。その中の5と6が店頭にございます。

それぞれライズが変わるので、乗り方に合わせて選んでいただければと思います。


上:NITTO FOR SHRED BAR SILVER ¥9,790-INTAX

中:NITTO B840AA SSB BLACK ¥10,780-INTAX

下:NITTO B809AA SSB BLACK ¥10,780-INTAX

NITTOでの定番アイテムといえばこの辺り。扱いやすいライズたちになります。

すっきりした雰囲気ならFOR SHRED、少し緩やかな乗り方ならB809、真ん中はその中間って感じ。

B840はNITTOでは珍しいマットタイプになりますが、生産終了かもしれませんのでもう今後買えなくなるかも。

上:NITTO SLAT BAR BLACK ¥10,340-INTAX

中:NITTO FOR SHRED BAR 25.4 BLACK ¥9,900-INTAX

下:NITTO FOR SHRED BAR 25.4 SILVER ¥9,460-INTAX

こちらはハンドルクランプ25.4タイプのハンドル。スレッドステムなどによく使われるサイズですね。

METROやCHAMPといったローコスト完成車は25.4を採用しているのでステムを変えずにハンドルカスタムができます。

25.4のハンドルは中心からほぼ太さが変わらないのですっきりしたルックスになるのがポイント。

上:NITTO × HUNTER CYCLE SMOOTH MOVE HIGH BAR SILVER ¥15,488-INTAX

下:NITTO × HUNTER CYCLE SMOOTH MOVE HIGH BAR BLACK ¥15,488-INTAX

こちらはコラボモデルのNITTOハンドルになります。

HUNTER CYCLEはENGINE 11とフレームコラボしたりと幅広く活躍する自転車屋さん。

このライズならゆったりと街を流すようなカスタムにもってこいですよね。カラーはお好みでどうぞ。

上:W-BASE GET UP HIGH BAR ¥8,800-INTAX

下:ENGINE 11 × GODANDFAMOUS RISER BAR ¥9,900-INTAX

デザインがガッツリ入っているタイプも意外とあり?個性を出したい方向けのライザーバー。

W-BASEオリジナルライザーは前作がかなり人気で今作もやっぱり評判がいい。既に公式は売り切れてるみたい。

ENGINE 11とGODANDFAMOUSのコラボライザーはGAF好きのためのライザーバーですね。どちらもローコストなのが嬉しい。


上:NITTO HiHi-bar SILVER ¥9,240-INTAX

下:NITTO HiHi-bar BLACK ¥10,010-INTAX

変わり種ハンドルも入荷しております。センターバーがついたクロモリハンドルになります。

25.4のハンドルクランプでスーパーハイライズなこちらでカゴなんか付けちゃったらめちゃくちゃ可愛くなります。

女子がこういったハンドルをつけてさらっと乗っていたりすると上がりますよね。

いかがでしたか。

マジでいろんなやつがありますので、是非あなたの愛車を持ってきて直接合わせてみてください。

これにしよってやつがきっと見つかるはず。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG