735TR “NIGHTER”

人生で初めてしめ縄飾りを買ってみました。
知らなかったんですが、大掃除したあとで飾らないとダメなんですね。

どうも、飾れないまま年越しそう。ミヤです。

さて本日は、カスタムバイクのご紹介。

LEADER 735TR “NIGHTER” CUSTOM ¥250,441(TAX IN)

少し前にアップしたホワイトパーツカスタムの735TRをベースに、
今回は“NIGHTER”と名付けた、夜にこそ真価を発揮するカスタムへとバージョンアップ。



CUSTOM DECAL “LEADER” 1枚 ¥3,300(TAX IN)



CUSTOM DECAL “735” 1枚 ¥1,650(TAX IN)

今回最も注目のポイント。
デカールは全てリフレクター仕様に変更しました。

これだけで、夜間に車のライトや街灯をビカビカに反射しまくるイカついスタイルに大変貌します。


遠目で見てもこの通り、とにかく目立つ。
通常の黒デカールだとこうはいかないし、お値段も全部合わせても1万円以下に収まるから
次どこカスタムしようかなって行き詰まってる方にも気軽におすすめしたい。

DEDA CRONONERO LOWRIDER ¥7,590(TAX IN)

WTB THICK SLICK ¥4,400(TAX IN)

YNOT PEDAL STRAP Brotures Special ¥8,800(TAX IN)


その他の部分も白が目立つパーツで纏め、統一感を出しました。

どうやら今年一番の寒波の到来で、全国のスキー場の雪不足も解消されたらしい今日この頃。
待ちに待ったウィンターシーズン、という方も多いのではないでしょうか。

スキーやスノーボードにナイター営業がある様に、
ピストバイクのナイトライドも日中に走るのとはまた違った愉しさ。
夜は交通量も減って走りやすいしね。

普段あまり夜に走らないという方も、ぜひこのカスタムで“NIGHTER”、たのしんでみてください。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG