乗りやすい定義なんて色々。

こんにちは、カズです。

今更ながらスラムダンクにどっぷりハマって、あっという間に漫画を読み切り

この前の休みで映画を見に行ってきました。

漫画しか見てなかったもんですから終始違和感しかなかったです。

映画の声優さんとアニメの声優さんも違ったみたいですね、僕からしたらその違いすらわからなかったです。

ただ、面白く感動できたんでいい映画でした、まだの人は是非。

ということで本日の名言もスラムダンクより抜粋。

『ドリブルこそチビの生きる道なんだよ‼︎』

さて、ブログの内容へ。

LEADERのアイコン的存在の735を使用したカスタム紹介!

極太のダウンチューブに合わせてディープリムをはめるもよし、際立たせるためにリムハイト低めでもよし、

ガッツリ走る仕様にブルホーンを、スッキリさせるためにフラットバーを、

ユーザーが多いだけにカスタム例も多くあってそれらに対応してくれる、

アイコンにふさわしい車体ですね。

LEADER 735 complete bike ¥242,000-INTAX

FRim 55 3K × DT SWISS
Front ¥81,400- → ¥73,260- Rear ¥87,340- → ¥78,606-

ストックホイールに並ぶのが珍しいFリムを使用した手組みホイール!

55mmだから極太ってわけじゃないけどしっかり存在感はある、

柄も3Kだから主張は控えめ。

ホール数が少ないハブなので軽量でカーボンの特性を存分に活かせることができる。

3Kの柄はこんな感じです!

NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥10,780- → ¥9,702-
THOMSON ELITE X4 STEM ¥14,000- → ¥12,600-
Primo Griffin Grip Supersoft Clear ¥1,430- → ¥1,287-

タイトルにもある通り乗りやすさなんて人によって異なるんですけど、

個人的にはアップライズハンドルは乗りやすいです。

809は高すぎることもないし見た目的にも良い。

あと、結構重要なのがグリップ、このクリアグリップ肉厚で握り心地も最高です。

BROTURES ORIGINAL PEDAL ¥3,080-INTAX → ¥2,772-INTAX
YNOT PEDAL STRAP Brotures Special ¥12,650-INTAX → ¥11,385-INTAX

ハブ、スポーク、グリップと同系色で合わせたストラップをチョイス。

このカラーとバーガンディーもかなり数が減ってきています、

セールを機に買い溜めも良い考え。

今回のカスタムだと、

LEADER 735 Custom Bike ¥431,612-INTAXになります!

ローン分割手数料無料キャンペーンももちろん併せてご利用いただけるので、

今回もそれでシュミレーションしてみます!

こんな感じになります!

是非カスタムの参考に!

カズ。


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG