白銀のストリートトラックフレーム"MONARCH"

こんにちは、鳥山です。

一気に冬らしい寒さがやってきましたね。みなさま体調には気を服選びをしましょうね。

この時期はピストにとってはこの上ない気持ちのいい季節。

思いっきり走った後の汗が冷えていく感覚が気持ち良く感じる気温です。

本日はグループライドということで皆様と一緒に楽しめればと思います。

19時にBROTURES OSAKA集合です!お待ちしてますね。

今日のカスタムはTYRANT BIKES 3番目のモデル"MONARCH"について。

このモデルはTYRANTで最もトラック競技を意識した設計になっています。

トップチューブとシートチューブはエアロ形状を採用しており、シートポストもカーボン製の専用シートポストを採用。


カラーはシックなマットブラックとマットシルバーの2色展開になります。

735よりもさらに洗練されたルックスというのがこのモデルの印象ですね。

価格は735と同じ¥242,000-INTAXでの販売となります。

今回はシルバーをカスタムさせて頂きました。

内容はこんな感じに。

TYRANT BIKES MONARCH COMPLETE BIKE ¥242,000-INTAX

シンプルなパーツ選びでフレームを際立たせるような内容となっております。

全体的にマットのものを選んでいきました。

DSNV 106 CARBON WHEEL SET ¥162,250-INTAX

DOSNOVENTAが展開するコンポーネントDSNVから60mmリムハイトのカーボンホイールSETをチョイス。

DOSのフレームとリンクさせた細かなデザインがシンプルなフレームにエッセンスを加えます。

前後SETの販売としてはコストも抑えられたものになっており、選んでいただきやすいものとなります。


DSNV 102 FLAT BAR ¥23,100-INTAX

ENVE BAR TAPE ¥8,690-INTAX

こちらもホイールに合わせてDSNVのアイテムに。このフラットバーはつける角度次第で持ち手の上がりを変えれるので案外使い勝手がいい。

デザインも邪魔しない程度のさりげなさなのでホイール同様、いろんなフレームに使っていただけます。

ENVEのバーテープはフレームカラーに合わせてグレーをチョイスしました。

ZIPP SERVICE COURSE SL STEM 6° ¥18,000-INTAX

ZIPPの貴重なSCSLラインのステムを用意。130mmという強烈な長さは180cm以上の方ぐらいにしか選ばれないかも。

Lサイズフレームに乗られている高身長の方がこんなサイズをつけていたらそのルックスはさぞかっこいいでしょう。

このステムはかなり軽く作られており僕も愛用しています。ボックス形状がこのフレームによく似合っております。

ストリートを走るトラックフレーム。

そんなMONARCHになりました。

ロングライザーでダンシングするピストバイクも楽しいですよね。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG