密かな変化を持たせたCHAMP。

こんにちは、カズです。

日本対コスタリカ、見事に予想外れて負けました。。

かなりショックですが次戦に向けて切り替えましょう。

さて本日は先日リリースされたHOW I ROLL "CHAMP"のカスタムブログ!

通常のCHAMPと異なりこちらはBROTURES限定の別注カラー!

ラグジュアリー感漂うフレームにクラシカルなパーツ構成、

ハンドルはフラットバーが標準装備なのでピスト初心者でも安心して乗ってもらえる。

完成車の状態でも様になるが、せっかくなら見た目も性能もグレードアップさせたい。

シンプルな見た目を保ちながらも密かに拘りを詰めました。

HOW I ROLL CHAMP "BROTURES Limited" ¥93,500-INTAX

TNI AL22 SIL × MACK High Flange Hub ¥47,700-INTAX

似たような形状のPhil Woodに比べて重量が約半分!

軽量性だけでなくハンドメイド故の耐久性も兼ね備えたハブ、

肉抜きが施されたボディでスタイリッシュな見た目になるので、フロントだけでも十分な組み合わせ。

店頭ストックホイールとしてフロントのみでご用意してます!

H PLUS SON AT-25 × GRANCOMPE LOW ¥24,200-INTAX

リアももちろん手組みホイールを。同じ価格の完組ホイールと比べると剛性、乗り味が大きく変わります!

好みのハブとリムが選べるだけじゃないメリットがあります。

今回のホイールカスタムだと完成車の状態に比べて、見た目はさほど変わらない。

けどそれぞれ剛性、軽量性、回転性で見た時に大きく変わる、だからこそ手組みを薦める。

Primo Griffin Grip Supersoft Clear ¥1,430-INTAX

このグリップかなり肉厚。最初についてくるグリップは割と硬め。

初めてピスト乗った時って慣れない前傾姿勢プラス段差とかで、手首痛めることもあると思います、

その点この肉厚グリップは安心。

BROOKS CAMBIUM C17 ¥24,200-INTAX

フレームルックスがクラシカルならパーツもクラシカルに。

だったらBROOKS。乗り心地はやや硬めですが、使って柔らかくしていく感じ。

自分の型に育てる感じが好きな方にもぴったりだと思います!

MKS MASH STREAM ¥5,060-INTAX

クリップをつけるなら中で足が無駄に動かない方が漕ぎやすい、

小ぶりなボディでキックバックも付いているSTREAMはかなりオススメ。

ワイドタイプもあるので好みで選べます。

今回のカスタムだと、

HOW I ROLL CHAMP "BROTURES Limited"Custom Bike ¥196,090-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG