もう入荷しないらしい。

実はDosnoventaのシーズンカラーのフレームがディスコンとなるようです。
正確にはLos Angelesのグリーン、Barcelonaのホワイト、そしてDetroitのオレンジが廃盤となります。
グロスブラックは継続して生産されますが上記のカラーは在庫限りってこと。

バルサはすでに完売してるし、L.AとDETも1サイズくらいしか残っていないのが現状。。
ブロ横ではDETのオレンジはM、L.AのグリーンはSが1本だけ在庫があります。
今日はそんな貴重なDETROITのカスタムバイクをご紹介。

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set

カーボンパーツでバチバチなカスタムが多いドスノヴェンタですが、今回は軽やかな印象にアッセンブルしてみました。
足元はジャパンブランドで硬派に固めて、強めの角度のステムにワイドライザー。
市街地をキュンキュンなトラックバイクで攻めるならこんな1台がきっと好い。

BROTURES WIVER x DURA-ACE TRACK HUB

BROTURES WIVER RIM

SUGINO SG75 CRANK

SUGINOやSHIMANOなど競輪でも使用されるクオリティのブランドは信頼感が違う。
とにかく抵抗感の少ない、軽い回転性はあなたのバイクをさらに力強い相棒へと進化させることでしょう。

前下がりのフレームにはトップチューブと同じくらいの角度のステムを合わせたくなりますよね。
ただそのままじゃ前傾がキツイ。ならハンドルで上げちゃおう。
一見無駄なようで、ルックスと乗り心地を両立させた組み合わせなわけです。
幅広なハンドルにすることでより安定感のある乗り心地となるのでハードなライダーから初心者まで扱いやすいバイクとなります。

ぼちぼち日差しがジリジリと照る季節です。
部屋の中のクーラーよりもピストの上で受ける風の方が気持ち良いんですよね。
その時に跨る相棒にこんな1台、いかがでしょうか?
手遅れになる前にご相談くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG