毎日使いたくなるタウンユースな仕様に。

こんにちは、鳥山です。

夏になると自分のピストが楽乗り仕様になりがちな僕。最近クロモリフレームにカゴとかつけちゃいました。

カゴって便利ですね、なんでも載せられる。もう一個買ってKAGEROにも付けようかな。


そんなことはさておき、今日のカスタムはLEADER 735について。

店頭にて試乗車としても置かせて頂いてる僕が組み上げたグロスホワイトをベースにカスタムしました。

変えたのはホイールになります。


LEADER 735 COMPLETE BIKE ¥242,000-INTAX

SHRED88からWIVERに変えて、よりロングな通勤を快適に走れるようなカスタムにしました。

見た目もスッキリして差し色のPHILWOODのレッドがよく映えます。

近づいてみるとこのようなルックス。

グロスブラックのリムもオールブラックのおかげでキラキラしすぎず綺麗な印象になってくれます。

リムハイトも低すぎずなので、横風抵抗を減らしてくれるしホイール重量も軽い仕上がりに。

PHILWOODのハブはやっぱり色が綺麗。変わらず売れ続けるアイテムの一つですね。

最近は材料不足ということもありなかなか希望のカラーが入ってこなかったりと手に入れにくくなりつつあります。

こちらは前後あえてフランジサイズを変えて組ませて頂いた店頭ストックホイール。

1セットのみになりますのであるうちにゲットして頂きたい。

僕がこの735につけているSRAMのS500ブラケットレバーが先日リストックいたしました。

さらに、この上のグレードになるカーボンレバーのS900も同時リストック、これは待っていた方も多いはず。

合計で20SETほど入ってきましたがそれももうあとわずか。次回の入荷は何年先かわかりませんので待っていた方はお早めに。

SRAMは今ものによっては2025年まで入ってこないとかも言われておりますので。。


SHRED88をセットしたバチバチの735も好きですがこんな感じのスマートな735もかっこいい。

僕と身長の近いカズに車体を持ってみて頂きました。Lサイズは175cm前後から乗ることができるのでぜひ参考にして頂きたい。

乗ってみたいって方は気軽にお声がけくださいね。いつでも乗れるので。

REN

完成車:LEADER 735 COMLPETE BIKE ¥242,000-INTAX

ホイールFRONT :BROTURES WIVER × PHILWOOD LOW WHEEL ¥60,236-INTAX

ホイールREAR:BROTURES WIVER × PHILWOOD HIGH WHEEL ¥63,536-INTAX

ブレーキレバー:SRAM S500 BRAKE LEVER ¥13,790-INTAX

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG