こんな風に乗ってもいいよね、LEGACY。

こんにちは、鳥山です。

LEGACYの多様性を活かしたカスタムをやってみました。

TYRANT BIKES LEGACY complete bike ¥187,000-INTAX

このフレームは35Cのタイヤにも対応可能なワイドな設計になっており、ダボ穴も各部に備わっております。

それならこんな感じでグラベルトラックバイク仕様にするのもありですよね。

前後にラック、リアにはキャリアバッグを搭載したキャンプでも行ってやろうかって雰囲気にしました。

なしの状態はこんな感じ。

これだけならシティを駆け抜けるよう印象。本当にパーツだけで印象はガラッと変わりますよね。

フロントにつけたのはADEPTのトラスポーターラックになります。

ADEPT TRUSS PORTER RACK ¥7,480-INTAX

これは人気のアイテムですね。

中空アルミで作られているのでいろんなラックの中でもかなり軽く作られています。

カラー展開もこちらとマットブラック、シルバー、オリーブと4色展開になるので、イメージに合わせて選んでいただければ。


ADEPT バーサタイルリアラック ¥7,920-INTAX

こちらも同じブランドのものになります。もちろん中空アルミになります。

今回のこちらはブレーキキャリパー部での取り付けですが他のリアラックならシートステーのダボ穴で取り付けが可能。

この上に鞄を縛ってプチキャンプとかに行くのもアリですね。

ここのダボを使えばNITTOなどのキャリアにも対応できる。

シルバー系パーツで揃えたいならNITTOのものがおすすめですね。

何もつけないのがピストバイクの良さみたいなところはありますが、イマドキ思考が固まりすぎるのも良くない。

自由なカスタム、自由な使い道でピストを楽しんでいただきたい。

僕はこんなごちゃごちゃ系も好きですね。ぜひご参考に。

 

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG