4月29日開催グループライドレポート!

最近、「孤独のグルメ」をゆっくり見進めているのですが、
吉祥寺の店や知ってるお店が出てくるとなぜか嬉しいですよね。
出てきたお店をピストで一から巡るのも楽しそう!

どうも、ピストに乗りながら腹ごしらえの算段をしたい、Kickです。

今回は4月29日に開催したグループライドを振り返っていきたいと思います!
まずは、ご参加していただいた皆様ありがとうございました!
なぜか毎回雨が直撃してしまい、中止が続いてしまっていたのでやっと開催することが出来てよかったです!

今回のライドの目的地はピンクチャーハンが名物の下北沢の中華料理屋【珉亭】でした!
では、写真と共に振り返っていきたいと思います!!

参加者の方々の個性豊かなピストバイクを見ているだけでも楽しいですよね!

吉祥寺店から珉亭まで約1時間のライドでしたがあっという間に感じました!
そして、ライドでお腹も空いたことですし、いよいよピンクチャーハンを食べようと店前まで来てみると…

大行列でした!

順番待ちの名前を書きに行ったものの、待ち人数が多くて驚愕しています。
どうも、Kickです。

人気店を甘く見すぎていました…いつか再チャレンジしたいです…
ということで、近くで開催されていたフードイベントに向かいました!

珉亭には入れなかったものの、フードイベントはとても雰囲気が良かったので結果オーライということで(笑)
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした!
次回の開催は5月13日を予定していますので、チェックよろしくお願いします!

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG