特別なフレームに。

フレーム選びの大事な点はやはりカラーリング。見た目のインパクトは乗り物にとって大事なポイント。

みんなと被りがちに、そんなフレームにはちょいと自分なりに、オリジナルのカラーリングで。一部の自転車ユーザーの中ではカスタムペイントというのはネガティブなイメージみたいですが。。

いいじゃん、自分だけの唯一無二のカラーリング。同じフレームでもそこで差が出せる。

ご無沙汰なSPRAY.BIKE。オンラインではご注文頻度が多く、みなさんもご自宅でDIYをしているのかと思います。

僕らも今までいくつか塗ってきていますが、楽しい思い出ばかり。

もちろん、プロほど上手く塗れませんが、それがいいスパイスになる。塗装の手法は悩みます、またその時間もたまらなくいい。

SPRAY.BIKEオーダーをいただくのはもちろんですが、ご自分で塗装もぜひチャレンジしてみてください。

オンラインでスプレーの購入は可能です。実際に作業をしているところが見れないのは残念ですが、、できればインスタ等でタグ付けいただければ。作品は自己満で終わらず外に出してみても!!

今週末、サイクリングでなく、愛車の塗装に。新しい楽しみ方は如何ですか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG