DON CLASSICO オトナのクルージングスタイル

岡崎さん(トム)と出会ったのは、まだ彼が18の時だったかかな?自転車の専門学校通ってて、バイトでうちのメカニックを手伝ってくれてた。授業終わってから僕とトシと三人で夜中までチャリ組んでました。またこうして一緒に仕事ができるのをとても嬉しく思ってます。

DON CLASSICOは僕らのワガママをトムが叶えてくれたフレーム。作りも設計も美しい。組んでみると尚よろし。20本の限定生産ですが、サイズはS~XLまで選べるのじっくりチェックしていただければと思います。

DONTZER DON CLASSICO FrameSet

ジオメトリーは正統派のトラックバイクですが、しっかり加速する分ポジションは楽にゆったり、そんなセッティングもいいかなと。SUGINO,NITTO,MKS,NISSEN,IZUMI,SUZUE,SHIMANOといったジャパニーズブランドで組みたくなってしまうよね。リーガルサドルやシュワルベのブラウンサイドのタイヤを履けば、落ち着きも力強さもある大人のクルージングスタイルの出来上がり。ラックやフレームバッグを着けてもよし。デカめのカバンを背負ってもいい。足元はオーセンかな。

NITTO B802 RIZER BAR

NITTO S65

selle SAN MARCO REGAL

てな感じでDON CLASSICOは本日より発売開始です。

JUNKI

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG