KING of STREETの貫禄。

こんにちは、RENです。

相変わらず気温の安定しない春の天気。いまだにカバンにはマフラーと手袋を常備しています(笑)

かっ飛ばして走りたい方にとっては適度な肌寒さ気持ちいいのではないでしょうか。

街をさらっと流して夜を散歩。ピストがあればいつもより足を伸ばしても心地よく走れる。

KING OF STREETなLEADERはそんなシーンにもってこい。

LEADER 735 COMPLETE BIKE ¥220,000-INTAX

トラックフレームらしい詰まったホイールベース、一眼で印象に残る極太のエアロフレーム。

街で見掛けりゃみんなが"LEADERだ"ってわかってくれる圧倒的な存在感が735にはあります。


BROTURES T3 CARBON BATON WHEEL FRONT ¥132,000-INTAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL REAR ¥77,000-INTAX

この組み合わせはまさに王道。太めの設計で作られた3本バトンのT3を前に、リアは88mmリムハイトの極太ホイール。

みんながこれに憧れてLEADERに乗っていると言っても過言ではない組み合わせ。

軽さ、走行性、ルックスの全てを兼ね備えた最高のオリジナルコンポーネントになります

THOMSON TRAIL CARBON RISER BAR ¥30,000-INTAX

ハンドルももちろんカーボン。THOMSONのTRAILライザーはカーボンの方が実はライズが低い。

ライズとはハンドルの中心から左右真っ直ぐをフラットとした場合の持ち手の上がり幅のことを言います。

低い方がより一層乗っている時の姿勢がカッコ良くなるので僕はこのハンドルが好き。なんなら欲しいパーツの一つです。


ZIPP SERVICE COURSE SL STEM ¥18,000-INTAX

ZIPPのこの17°ってアングルはなんでこんなにいけてるんだろう。ホリゾンタルやパシュートによく似合う攻めた角度です。

そもそも今は17°を作っているブランドもかなり少なくなりました。THOMSONもやめちゃったしね。

LEADERのフレームデザインにも似たデザインになっているのでLEADERユーザーはZIPPでカスタムして欲しい。

いかがでしたか。KING of STREETなカスタムアッセンブル。

何度もブログにしてきましたが何度でも書けるこの組み方。是非皆の参考に。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG