新生活にピストデビューしてみませんか?

街中で袴やスーツを着た大学生を見かけると、そろそろ春なんだなと実感します。
これからの新しい生活にみんなワクワクしてるんだろうな。
僕は学生の頃からBROTURESでバイトをしていたので卒業後もそんなに大きな変化はありませんでした。

新生活ともなると色んな環境の変化があります。
自転車屋としてはやはりここでピストバイクを推したいところ。
楽しくてカッコいい、手間もそんなかからないときたらこんな実用性のある趣味はないと思うのです。

そこでオススメしたいのはこちらのスターターパックのセット。
ロックやライト、日頃のメンテナンスに必要なツールセットがまとまったパッケージとなっています。

LEADER®︎ 721TR "Starter Pack"

LEADER®︎ THE CURE "Starter Pack"

LOCAL BIKES Metro "Starter Pack"

これ以外の完成車やカスタムバイクなどにもこれらをセットすることもできますのでお気軽にご相談ください。
ちなみにこちらのツールセットのみもご用意してます。

BROTURES SELECT "Beginner Tool Set"

ピストだけじゃなくても自転車ユーザーならマストバイなアイテムですのでね。
初心者もそうでない方もこの機会にツールを揃えてみてはいかがでしょうか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG