 
       
    こんにちは、カズです。
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
僕たちのお盆期間のささやかな楽しみの一つとして、普段なかなか店頭で会うことができない遠方のお客様との交流。
旅行で大阪に来たついでにお店に来てくれたり、BROSAKA目的で来ましたって言ってくれたりとうれしい!たのしい!大好き!
そんななか、僕のいつものブログ冒頭のしょうもない小話を楽しみにしてくれてる方もいたりと、、、
一人でも楽しみにしてくれてる人がいるのなら僕は続けます!
そしてそんな声を頂けると、より続ける活力になるので遠慮せずに電話でもDMでも公式LINEにでもください!
はい、本題へ。
8月グループライド振り返り

9月BROSAKAグループライドの告知に入る前に、8/16に行ったグループライドの振り返りから。
まずは暑い中お集まりいただきありがとうございました!
今回は中之島にある中央公会堂を背景に、愛車の撮影会を行いました。
いつも馴染みの顔触れから、初めて参加してくれたり、なかには納車日とグループライドが同日でそのまま参加してくれたりと、今回も超ホッツなグループライドとなりました!
ライド中 / 談笑中 / 愛車の写真は下記リンクよりダウンロードしていただけます!
次回NATURAL MACHINE CRIT 詳細

お待たせ致しました、それでは 9月 BROSAKA グループライドの告知です。
勘が良い人はサムネからお気づきでしょうが、次回はNATURAL MACHINE CRITに向けグループライドを行います!
NATURAL MACHINE CRIT vol.14
大阪で定期的に開催されているクリテリウムレースです!
前回同様今回もその会場までみんなで向かおうと思います、
グループライドでいい感じに体をあっためてレースの準備込みで、楽しく走りましょう!
先にレース詳細を、、、
- 
場所
 ISK 大阪舞洲店
 〒554-0042 大阪市此花区北港緑地2丁目
- 
日時
 9/12 (金)
 集合 19:30 開始20:00~ 終了22:00予定
- 
エントリー費
 チャレンジクラス 4000円
 ファンクラス 3000円
 ※8/31までにエントリーした場合は各クラス料金から¥500-オフでエントリー可能です!
- 
ルール
 ヘルメット着用 / バーエンドをふさぐ / スキッドしない
 (ブレーキはつけたままでも大丈夫ですが、使わないようにお願いします。) 
- 
エントリー方法 
 NATURAL MACHINE CRIT Instagramアカウントへ
 お名前 / 希望コース をお送りください!
 下記リンクより行えます。
9月 グループライド詳細
次にグループライド↓
- 
時間
 9/12 (金)
 集合 18:20 出発 18:30
- 
集合場所 
 BROTURES OSAKA
 です!こっちもわからないことあれば連絡ください!
レース詳細やグループライド詳細につきましては、若干変更する場合があるのでBROTURES OSAKAとNatural Machine Crit、両方のInstagramをご確認ください!


クリテリウムというレースは通常のトラック競技ではなく曲がりくねったコースで最速を競う競技。
トラックにはないカーブが連続するので、ただ速く走るのではなく減速する、曲がるといったテクニックが必要になります。
今回のグループライドは出場者はもちろんですがレースに出られない方にこそご参加いただきたい。
ピストを最大限楽しみたい、それならばピストで行うレースも見て欲しい。
圧倒的な臨場感を感じることができますので!
ただ街中をスピード出して走るだけでは得れないヒリヒリ感をレースに参加して感じるも良し、応援席から感じるも良し。
予定が空いてる方は全員参加で!
前回の京都 sfiDARE CRITで結果が振るわなかった銀河もかなり燃えています。
そしてもしかしたら我らが鎖骨骨折布教団体名誉会長の藤本氏の走行シーンも見れるかもしれません。
レースに関してやグループライドに関してご不明点等あればお気軽にご連絡ください!
それではまた当日お会いしましょう、大勢の参加お待ちしております!
カズ
 
          
 
             
             
            