久しぶりのライド、お疲れ様でした!

昨日は久しぶりの平日グループライドにお集まり頂きありがとうございました!

今回の目的地は『東京駅』
僕らも久しぶりのグループライドだったので、少し近めに設定しました。

普段は土日に行うのですが、平日ということもありいつもよりは少なめのグループライド。
でもそれはそれで密集感あるライドになって良かったかと思います!

駅前の広場的なところで集合写真を撮ったのですが、周りにオシャレな建物も多く映えますね。笑

ちなみに最近”iphone15pro”に変えたんですが、画質綺麗すぎません?
この写真、実はiphoneで撮ってるんですよ。(ちなみにこれだけでなく、全ての写真をiphoneで撮影)

夜でもこの綺麗さで撮れるのは素晴らしすぎる。

意外にもサクッと東京駅に着いたので、到着してからは各々談笑したり、トリックしたり写真撮ったりと、ゆる〜いチルタイム。

いくつか写真を載せておきますので各自ご確認ください。
また、今度参加しようと思っている方も雰囲気味わってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、次回のグループライドに関しては

『10月28日土曜日』

目的地等はまだ決めてはないですが、早めにまたお伝えしますね!
土曜日なので今回お仕事などで参加できなかった方は、是非28日にお待ちしています!

ではでは!

〜番外編〜
GORI、帰り道にバースト。

修理キットを持って行っていたので、その場で自分で直して店に戻りました。笑

 

↓の画像を見てもらうと分かるかと思いますが、繊維が見えている状態だった箇所が見事に逝っちゃいました、、、。

皆さんもパンクにはくれぐれもご注意を。
少しでも不安な場合はライド前にしっかり交換しておきましょう。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG