お客様バイクチェック!

どうもコータです。

いきなり本題ですが、遠方にお住まいの方からパキパキカスタムのDetroitオーダーをいただいたので、折角なので皆さんにもご紹介!

ベースとなるカラーは人気な「Desert Yellow」

基本的なコンポーネントはDSNV。
見た目がカッコいい事は百も承知、性能もバッチリだから組み方に迷ったらこれで組むのがオススメ。

各パーツ軽いし耐久性もバッチリ、ホイールもキュンキュンに回る。
ちなみにDosnoventa以外の車体にこのコンポーネントを付けて乗ってみた事もあるけど、正直めちゃくちゃ乗りやすいです。笑

LEADERユーザーなどもブランドが違うからって敬遠せず、気になるなら是非使ってみてください!

そしてクランクやホイールなどにしっかり拘るなら、勿論タイヤも拘るよね。

数々の実績を上げている僕らも大好きなドイツブランド”CONTINENTAL”、その中でも軽量で転がりが最強な「GRAND PRIX 5000」

僕も実際に使用している、というか殆どのスタッフは使用しているor使用していたんじゃないかな?
(スキッドなどをするのであれば、リアはGATORKINがオススメ)

多分誰が使ってみてもこのタイヤに関しては違いがハッキリと分かるかと思います。
「軽い、転がり抵抗が少ない、乗り心地が良い、耐久性もある」
お値段こそ少し高くはなりますが上記のメリットを見ると、今まで何も考えてなかった人も少しは気になってきたんじゃないですか?
安いタイヤだとすぐに消耗もするしひび割れも早かったりがあるので、そういう面で言えば実はコストパフォーマンスにも優れているんです。笑
普段通勤で使っている方などは尚更良いタイヤの恩恵は受けやすいかと思うので、次回タイヤ交換の際などにも是非ご検討してみてくださいね!

そして1番の拘りは”ノースペーサー”っていうところ。


意外にスペーサーを変えるだけでも印象やポジショニングが変わってくるので、何気にここのカスタムもオススメです。

最後、乗り心地に直結するサドルは「selle italia」

ってな感じで各パーツ細かくは紹介できていないですが、今回はこんな感じで。

とりあえず見た目が抜群にカッコいいよね。
これは何度でも言わせてください。笑

ピストはカッコ良くてなんぼ、さらに性能なども拘る。
ピストバイクってオーナーの趣味嗜好が大きく反映されるから、僕らも組んでて楽しいしメンテナンスしてて楽しい。

在庫は多くないですが、「Los Angeles」「Detroit」に関しては先日少しだけリストックしているので、検討されている方はお気軽にご相談ください!

それでは!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG