10/28 今月2度目のグループライドです!

先日、愛車のANGELINOを道路脇に置いてタバコを吸っていたら

ガラの悪い兄ちゃん達に絡まれて勝手に試乗会が始まりました。

いつかBROTURESにピスト買いに来て欲しいな〜、どうも原宿店喧嘩強い男子ランキング暫定6位の小野です。

 

先日はグループライドのご参加有難う御座いました!

平日開催という事もあり少人数ではありましたが、東京駅までの約6kmを気持ち良く走れたかと思います。

10月って寒過ぎず暑過ぎずとピスト乗りには最高の時期ですよね。

この丁度ええ季節にもう少し皆さんとライドしたいなー。

ということで!もう一回走りますよー!! 

まさかの今月二度目のグループライド開催です。

日程:   10月28日 (土)18時45分 スタート

集合場所: BROTURES原宿

目的地:  駒沢オリンピック記念公園

 今回の目的地は原宿店の定番、駒澤オリンピック記念公園です!

広い道が多いし、距離的にも8kmと調子良いんすよね。

到着後はいつもの広場でトリック練習をするも良し、談笑しながら写真撮影をするも良し、各々楽しんで頂ければと思います。

CMWCで行われたメスゲームが楽しかったのでゲリラでフットダウンかスタンディング大会を開催するかも!

こんな感じで到着後も暫くは皆んなでダラダラしてると思いますので、ライドスタートの18時45分に間に合わない方は是非途中参加お待ちしてます!

グループライドのお約束

 ・前後ブレーキの装着

・ライド参加の署名記入(集合時に署名をお願い致します)

皆様と安全なライドを楽しむ為に、お守り頂けますようご協力お願い致します。

ライド前のメンテナンスもお忘れ無く!

 それでは当日皆様と楽しいグループライドが出来る事を楽しみにお待ちしております。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG