グループライドで一緒に走りましょう!

皆さんこんにちは。
BROTURES原宿のGORIです!
9月も終わり、もう10月ですね〜
先月まで、地獄のような残暑が続いていた訳ですが、ここ最近は朝晩の肌寒さを感じるようになったな〜なんて思ったり。
季節の変わり目なので、体調を崩さないように皆さん気をつけて下さいね!

そんなこんなで涼しくもなってくれたの、久しぶりにグループライドを行います。

今月は合計2回のグループライドを実施しますので、どちらかの参加や両日参加なんてのオススメです。

今月のグループライドの日程は、
10月16日月曜日 18時30分
10月28日土曜日 18時30分

今月のグループライドは上記日程で開催予定です!

そして本日は記念すべき10月一発目のグループライドの詳細をお伝えしようと思います!
初回の開催はなんと、ど平日の月曜日!笑
今まで土日開催が多かっただけに、平日休みの多い方は参加するのが難しかったなんて声も多数ありました。
そこでど平日の月曜日開催に踏み切った訳です!笑
って事なんで、月曜休みのピストライダーの方は奮ってご参加おまんちしてます!

集合場所

 

BROTURES 原宿
集合時間 18時30分

今回の集合場所も僕らのマイホームである、BROTURES原宿店!
初めてお店に来る方も、メンテナンスやカスタムで毎月来てくれる方も、納車以来お店に行けてないなんて不安を抱えている方でも、誰でも全員集合っ!的な軽いノリで集まりましょう。笑

目的地

東京駅 丸の内口

そして今回の目的地は東京駅!
ベタな場所だけど、意外とグループライドでは訪れていなかったんです。
原宿店からは、30分くらいで到着するので、夏暑すぎてあまり乗れていなかった人も、リハビリがてら如何でしょうか???
秋の夜風にあたりながら、心地よいライドを一緒に楽しみましょう!

グループライドのお約束

集合や目的地に関しては、上記となりますが、グループライドに参加していただく上でお守り頂きたいお約束事が多くありますので、必ずご一読の上ご参加お願い致します!
・前後ブレーキの装着
・愛車のメンテナンスをお忘れなく
・ライド参加の署名記入(こちらは集合時に配布します!)
皆様と一緒に安全にグループライドを楽しむ為に、申し訳御座いませんがお守り頂けるようお願い致します!

それでは当日皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG