トリック始めたいならLEGACYいいよ?

こんにちは、カズです。

先日久しぶりにフットサルしてきました。
学生時代はサッカー部でバリバリ動けてましたが、やっぱり数年空くとダメですね。
足も肺も持ちません。
藤本さんもいてたんですけど、職場とは打って変わって若いんだから走りなさいというスタイルでめちゃくちゃ守備に攻撃に走らされました。
皆さんも藤本さんとフットサルをする時は気をつけてください。

はい、本題へ。

昨日アップしたYOUTUBEはご覧いただきましたでしょうか?
まだの方は先に見てからブログの続きを!

はい、しっかり見ていただけたでしょうか?
どうですか?トリックしてみたくなりませんでした?
ということで今日のブログはのりだおれのプライズでもあったLEGACYのご紹介を。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike ¥187,000-INTAX
TYRANT BIKES LEGACY Frame Set ¥104,500-INTAX

先にLEGACYの特徴をおさらいしておきましょう。
TYRANT BIKESからリリースされているモデルの中、唯一のクロモリフレーム。
チューブは、クロモリ本来のしなやかさと強度を持たせるために、シームレスの4130スチールダブルバデッドを採用。
しなやかさってのはアルミフレームに乗り慣れている人ならちょっと乗っただけでも違いが大きくわかるかと思います。
さらにLEGACYは最大35Cのタイヤも装着可能です!35Cだと太すぎるかもしれませんが28C,32Cぐらいが個人的にはトリックするのに調子いいタイヤ幅です!
28Cをつけれる車種は多いですが余裕はある方がいい!


試乗車として一台用意もあります、
店頭でご覧になられた方も多いと思います、階段あがりながら見えるところに置いてます!
インスタのリールでトリックしてるのもLEGACYです!
なので乗ってみたい人は気軽にお声がけください!
動画を見てトリックしてみたいなーって思うけどどれがいいかわからないって人は
ぜひLEGACYも選択肢に入れてみてください!

あといくつかカスタムサンプルもあげるので参考に、、





いかがでしょう、サイズ欠けがでてきていますがまだ選べはします!
気になる方はお早めに、トリック相談もぜひお待ちしてます。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG