DOSNOVENTAライダーが日本に来てました!

皆さんこんにちは。

BROTURES原宿のGORIです!

ここ1週間ずーっとずーっと心の中に、ポカッと大きな穴が空いています。
CMWCというビックイベントが終わってしまった事もありますが、
僕にとってはもう一つ。
スペインからCMWCのイベントに合わせて日本に来日してくれていた、DOSNOVENTAクルーが帰国してしまった事。
実はCMWCが行われる1週間前から、彼らは日本に訪れており、数日間僕も行動を共にしていたんです!
その中でも、凄く仲良くなった友達との思い出を、今日は振り返ってみようかなって思います。

 
Gerard Saltor !

若干21歳のSpanish Boyの彼は、地元バルセロナでBMXの先生を行いながら、
DOSNOVENTAのライダーも行っている、アグレシッブな青年です!
DOSNOVENTAのインスタグラムでも時折登場する彼ですから、
DOSNOVENTA好きの皆さんなら、きっと見覚えがあるって方も多いはず。
そうでなくても、このハンサムな顔に見覚えがあるなんて方もきっと多いはず。
そうです、そうなんです!
先日のCMWCにて行われたCRITレースで決勝まで進出し、4位という結果で大健闘してくれたのが彼なんです!

普段からタフに走り、海外のレースなどにも参加する彼が日本で初めてのレースに参加するという事で、BROTURESメンバーも終始大興奮でレースを応援しておりました。
しっかり声が枯れるまで大声を出した僕の声が、彼に届いていた事がめちゃくちゃ嬉しかったり。笑
レース後にはこんな感じで、彼の健闘を祝福。
10kmも全力で駆け抜けた後に、こんな爽やかな表情を見せられたら、、、
男も女もイチコロですね。笑
彼は、タバコもお酒も一切やらないめちゃくちゃストイックな性格です。
そんな彼が表彰台にあげれずめちゃくちゃ悔しがっている姿を見て、
僕自身ももっとストイックに自転車に向き合おうと改めて思う事が出来ました!
レース後にはめちゃくちゃ腹が減ったと言って、日本に来て大ハマりしていた焼きそばをかっくらってましたね〜。笑
Gerardは2.5人前の焼きそばを合計2食食べるなど、見た目に反した大食いを僕に見せてくれました!
ち・な・み・に!
一緒に焼きそばを食べている2人も、見覚えがある方がいるはず。
彼らもDOSNOVENTAのライダーであり、今回のイベントの為に集まってくれたんです!
彼らの事も後日しっかりブログにて紹介致しますね。

CMWCの初日には、BROTURESブースにてDOSNOVENTAに乗っているお客様に対して、サイン入りのTシャツとステッカーをプレゼントするという、特別なイベントも行いました。


DOSNOVENTAのライダーに会う事だけでも貴重な経験ですが、
彼らが乗ってくれている方々に向けて、何かプレゼントをしたいという事で、
今回のようなスペシャルな企画が行えた事は同じDOSNOVENTAライダーとして誇らしいです。
CMWCのおかげで、こんなに素晴らしい経験を彼らと共にする事ができ、とても良い経験をする事が出来ました! 走っている姿も、普段の彼も特にハンサムな彼ですが、21歳という事もありお茶目な姿も滞在期間中は多く見せてくれました。笑

朝から晩まで一緒に過ごし、一緒に食事を食べたり渋谷や銀座、上野なんかにも一緒に行ったりし、日本を満喫。
ご飯を食べる時には、箸の割り方を教えたり、頂きますや、ご馳走様など、日本語を伝えたりしたり、お互い言葉が伝わりにくても、気持ちで繋がる事が出来たなんて思います。

限られた時間の中で、共通の趣味であるピストバイクで知り合い、
ここまで仲良くなれた事に感謝です。
来年には僕がスペインのバルセロナに会いに行く事を決めたので、
改めて、仕事、ピストバイク、どちらも全力で頑張りたいと思います!
それまで元気にしてれくれよなGerard!

I'll definitely go see you, so stay healthy!
Spain's best BRO 🇪🇸🔥🇯🇵

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG