混ぜるな危険??

混ぜるな危険。

日常生活においてこのワードを偶に耳にすることがあります。

一般的には酸性と塩素系の洗剤を混ぜるなということであり、混ぜてしまうと有毒なガスが発生してしまうらしいです。

こういう混ぜるな危険の組み合わせって意外と身近に溢れてますよね。小学生の頃によくやったメントスコーラとか懐かしいなー。

僕にとって身近なもので言えば、NIKE SBのスニーカーにadidasのソックスを合わせたり、ヤンキースのキャップを被ってマンチェスター・ユナイテッドのゲームシャツを着用したり、競合するブランドやカルチャーを合わせるのはダサいっすよね。

こんな感じで薬品や食材やファッションってNGな組み合わせが多数存在しますが、ピストバイクにはそんなもの御座いません!
僕の愛車なんて THOMSON、PAUL、CHRIS KING、EURO-ASIA、NITTO、SUGINO、MICHE、Campagnolo、Selle Italia、DT-SWISS、Continental と世界各国の10以上のコンポーネントブランドを組み合わせてます。笑
正解も不正解も無い、自分好みの一台を創り上げれる、これがピストバイクの魅力だと思います。
ということで組みました、皆んな大好きLEADER ANGELINOの新カラーTrans Black!
シンプルにハンドル周りとホイールのみをカスタムしてみたので、早速チェックしていきましょう。
今回のカスタムに使用したのは全てDOSNOVENTAパーツ。(以後DSNV)
よくお客様からDSNVパーツをDSNV以外のフレームに付けるのは良いんですか?って聞かれるんですけど、全然OK!むしろガンガン使ってみて欲しいです。
何故なら純正パーツという枠を大きく飛び越えた性能と精度を兼ね備えているから。
特にDSNV®︎106 WHEEL SETなんかはホイールメーカーのHED. からエンドース契約を受けていた背景もありキュンキュンに回ります。
”混ぜるな危険”、この言葉に囚われず自分好みにピストバイクをカスタムしてみて下さい。
勿論僕らスタッフが貴方の最高の一台を創り上げる為にご協力します。
分からない事や気になるパーツがあったら店頭でもDMでもお気軽にご相談下さいね!
小野
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG