カーボンハンドルお試しあれ。

こんばんは。 遂に花粉がやってきましたね。早くも目がかゆいです。 今年は、早いらしいので花粉症の皆様はお早めの対策を!! さて、本日は僕らの味方"THOMSON"パーツ達が再入荷してきたのでご報告を。
元々、航空機のパーツも製作している"THOMSON"は、高品質で高精度。そして、全てがmade in USA。 実際にBROTURESスタッフの使用率はNo.1のブランドだし、このブランドに対する信頼感、安心感は半端じゃありません。 しかも、それでいて良心的な価格なんだから何も言うことはないのです。 そんな"THOMSON"から、本日はこちらをピックアップ。
THOMSON CARBON RISER BAR ¥20,000(+tax) THOMSONて言えば、ステムやシートポストのイメージが強いかもしれませんが、それ以外にもハンドルやらスモールパーツも製造しているんです。 その中でも、このカーボンライザーは本当にオススメです。 まず、1番に軽さ。実際の重量としては195g、LEADERの完成車に標準で装備されているハンドル(UP TOWN)が260g。 重量が削減された分、ハンドリングも軽くなるだろうし、この65gの差は意外と大きいですよね。 それに、カーボンの衝撃吸収性は、路面からの衝撃を和らげてくれる為、乗っていて快適だし、疲れにくい。 もちろん、強度だってダウンヒルでも使われているくらいなので、間違いなし。まさしく、文句なしのハンドルです。 しいて言えば、お値段がちょいと張りますが、カーボンパーツにしては良心的かと思います。 ワンランク上のカスタムを目指すなら、ぜひチャレンジして頂きたいハンドルです!!
THOMSON Elite X4 Stem ¥10,000(+tax) 個人的には、こんな感じで4本留めのX4ステムと一緒に使っていただくのが良いかと思います。 ちなみに元々、750mmの長さがあるので、好みの長さにカットして乗ってみるのが良いですよ。 長さに困ったら、スタッフに聞いてみてくださいね。それぞれ、自分の好きな長さがありますので参考にしてくださいな。 それではっ! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com Camy
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG