僕の隣にはいつも”ピスト”がいる。

やっと大阪も暖かくなってきて、自転車に乗りやすい季節になってきましたね!

これからの季節は通勤や通学、買い物など”自転車”と一緒の時間が増えてくるかと思います!

ずっと一緒にいるからこそ適当な物じゃなくて、ちゃんと愛せる一台を選んでいただきたいと思っています!

自転車も色々ジャンルがありますが、全ての環境下で最適なのはおそらく”ピストバイク”ではないでしょうか??

見た目よし、軽い、街乗りも楽々、長距離だっていけちゃう、スピードも出るから、電車や車に乗る機会が減って交通費が浮く!

などなど、今のこのご時世にぴったりのバイクは”ピストバイク”なのです!!

これから、新生活などで自転車の購入を検討されている方は、”ピストバイク”を選択肢に入れてみてください!!

ってことで今日のブログでは、僕なりに初めての方でも乗りやすいカスタムをした735TRを組んでみましたので、

紹介したいと思います!

参考にしてみてください!

・LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000(+TAX)

ハンドル NITTO for SHRED ¥7,300(+TAX)

ステム THOMSON X4 50mm ¥10,000(+TAX)

サドル FABRIC SCOOP PRO ¥19,000(+TAX)

・LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥221,300(+TAX)

こんな感じでシンプルに組み上げました!

ハンドル周りは、ライザーバーで、ステムの長さも短めにし楽な姿勢で乗れるように!

大事なお尻部分は、好評の”FABIRIC"SCOOP”のハイグレードモデル”PRO"を!

カーボンレールで衝撃をさらに吸収してくれます!!

シンプルなカスタムですが、乗り心地は抜群です!!

長い時間一緒になる自転車はこだわって、自分だけの一台を作って

愛してみませんか??

最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、、

こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけます!

お気軽にご活用ください!!

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

osaka@brotures.com

06-4391-3313

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG