やっぱり”黒”がいいな〜と思っちゃう瞬間

こんにちは!

今日のブログでは"LEADER BIKES 735TR"の紹介をしたいと思います!!

”735TR”はカラーが”BLACK"と”WHITE"の2種類あり、このカラーチョイスで悩む方は結構多いかと思います!

黒はツヤなしで、パーツも黒なので”ど真っ黒!! 白はツヤありで、黒より綺麗な雰囲気な見た目です!

僕自身も735TRの”WHITE"に乗っていて、”白”も気に入っているのですが、

無い物ねだりで”黒”もいいな〜とか思ったりして、今日は”黒”の735TRをカスタムしてみました!

・LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000(+TAX)

ハンドル EASTON EA50 ¥7,000(+TAX)

バーテープ GODANDFAMOUS ¥5,000(+TAX)

F/ホイール BROTURES T4 ¥95,000(+TAX)

・LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥284,000(+TAX)

こんな感じで組み上げました!

シンプルにハンドルとフロントホイールのみをカスタムした一台です!!

全てが真っ黒なので、バーテープに柄物を入れてみました!!

白の735TRもいいですが、真っ黒の"735TR"もまた違った雰囲気でカッコいいですね!!

この雰囲気が出るのは、やっぱり極太エアロフレームの735TRだけです!

これからピストバイクの購入を検討されている方は"LEADER BIKES"の最高峰”735TR"も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか??

最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、、、

こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけます!

お気軽にご活用ください!!

AYUMU.

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

osaka@brotures.com

06-4391-3313

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG