男は黙って”カーボン”!

こんにちは!!

今日のブログでは、再入荷したばっかりの人気カーボンハンドルをセットした”735TR”の紹介です!!

ずっと完売していたのですが、やっとこそ入荷してきました〜!!

カスタムする際に、絶対に一度は通る”カーボンの選択肢”!!

今回の735TRはカーボンパーツを多めに組んでみました!

軽量化はもちろん!衝撃吸収など、カーボンパーツでカスタムしてみてもいいんではないでしょうか??

それではカスタムバイクの紹介です!!

・LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000(+TAX)

ハンドル DEDA DABAR ¥24,000(+TAX)

ステム DEDA PISTA ¥7,600(+TAX)

サドル FABRIC SCOOP PRO ¥19,000(+TAX)

F/ホイール BROTURES T3 PRO ¥100,000(+TAX)

・LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥327,600(+TAX)

こんな感じで組んでみました!

バトンホイールは空気抵抗の軽減や、軽量化、そして何よりも見た目がインパクト大でかっこいいですよね!

これから車体の購入を検討されている方は、一つぐらいカーボンパーツをセットしてみませんか??

最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、、。

こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけます!!

お気軽にご活用ください!!

AYUMU.

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

osaka@brotures.com

06-4391-3313

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG