次回入荷も”白”は希少!!

こんにちは!!

今日ブログでは”LEADER BIKES 735TR"のカスタムバイクを紹介したいと思います!

LEADERと言えば”ツヤなしのBLACK"ノイメージが強いかと思いますが、

最近は”WHIITE"も人気のカラーになってきましたね!

ちなみに毎回そうなんですが、入荷数でいうと”BLACK"より”WHIITE"の方が少なく、

現在、予約分だけでもサイズによっては残り少しとなってしまっています!

間も無く再入荷してきますが、確実に”WHITE"を手に入れたい方は予約は必須ですので

お早めにご来店くださいね!!

それでは"735TR"のカスタムの紹介です!

・LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000(+TAX)

ハンドル DEDA LOWRIDER ¥6,900(+TAX)

ステム THOMSON X2 ¥10,000(+TAX)

サドル FABRIC SCOOP RACE ¥13,000(+TAX)

F/ホイール BROTURES T4 ¥95,000(+TAX)

・LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥301,900(+TAX)

こんな感じで組み上げました!!

今回は、楽に乗るというよりは、スピードを出したいかたの攻めたカスタムにしてみました!!

ブルホーンハンドルも角度がついている為、より前傾姿勢になり空気抵抗の軽減になります!

用途によって色々なカスタムや見た目にできるのもピストバイクのいいところです!

これkらピストバイクの購入を検討している方は、自分にあった一台を作ってみてはいかがでしょうか??

最後に今回のカスタムバイクを24回払いで分割シミュレーションをしてみると、、、

こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけます!

お気軽にご活用ください!

4月22日 (日)

【WE WANT × のりだおれ】

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

osaka@brotures.com

06-4391-3313

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG