5/3(THU)吉祥寺ランチパーティ開催!!

こんにちは、GW2日目吉祥寺店OPENしてるんでメンテナンスがてら是非遊びにいらして下さい! さて前回大好評を頂きました”BLOCK PARTY”に引き続きGWという事でお知らせが御座います。 5/3(木)吉祥寺店LUNCH PARTYを開催致します。 OPEN正午から15時までの間の3時間”フリービア”をご用意してお待ちしております。
前回と同じくDJやBEAT LIVEもするので体揺らしたい人にもピッタリ。
そして今回は原宿店から助っ人”KIYO”が参戦。 沖縄料理やタイ、メキシコ料理まで様々な料理に精通している彼が当日最高に美味い”GOOD SHIT”を用意してくれます。 何が良いかなータコスとかスパムを使ったご機嫌なヤツが良いなー。楽しみ。

”BROTURES KICHIJOJI LUNCH PARTY” DATE5/3(THU) START/12:00〜15:00 ENTRANCE:FREE BEER:FREE


最後に前回のパーティの様子をダイジェストでどうぞ!! 飛び込みのDJなんかも大歓迎です◎

BROTURES KICHIJOJI ”BLOCK PARTY” from BROTURES KICHIJOJI on Vimeo.

それでは皆さん幸せなGWをお過ごし下さい!! 風間
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG