GWまで寝かした珍しいフレーム!!

こんにちは!

GW3日目。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんだか雲行きが怪しくなってきましたが、雨は降らないみたいですので、

メンテナンスがてらにフラット遊びに来て頂ければ幸いです!

昨日告知致しましたが、5/3(木)は吉祥寺店でパーティー!

ななんとフリービアー!更に"KIYO"君がフードを用意してくれるし、最高でしょう。

音も出しますので、お時間がある方は是非足をお運び下さい。

”BROTURES KICHIJOJI LUNCH PARTY”

DATE5/3(THU) START/12:00〜15:00

ENTRANCE:FREE

BEER:FREE


さて、本日紹介していくのはGW用に寝かせておいたスペシャルバイクを紹介。

中古車体になるのですが、なかなか珍しい車体入荷してきました!

コンディションも最高。目立つ傷は無く、目を凝らしてみれば分かる程度の傷のみ。

中古ですので、一台のみです。これみて気になった方は直にでもご連絡下さい!

DOLAN BIKES "PRE CURSA" BROTURES CUSTOM ¥180,000(+TAX)-

TRACK、ROAD、シクロクロスやトライアスロン等、様々な分野で功績を果たすイギリスのブランド”DOLAN BIKES"

"DOLAN"は数々の世界選手権、オリンピックなどにも参戦しており、その品質、精度はお墨付き。

こんなゴリッゴリなフレームも。トラック競技にも力が入ってるナイスブランドです!

多くのレースで培ったノウハウをストリートに落とし込んだフレームが今回の"PRE CURSA" なんですが、

LEADER BIKESハイエンドモデルのKAGEROと同様、7000番台のアルミを使用しているのも魅力の1つ。

また、見てお分かりですが、前後にはBROTURES PRODUCTSの中でも売れ筋 "SHRED88"を装着。

BROTURES PRODUCTS "SHRED88" F/¥55,000(+TAX) R/¥59,000(+TAX)

フレームとの相性も良く、バッチリハマってくれます。軽さも申し分無く、軽快な走りを実現してくれます。

更に、クランクにもBROTURES PRODUCTSの"RIP CRANK"を装着。

BROTURES PRODUCTS "RIP CRANK" ¥24,000(+TAX)

正直、コレを装着しちゃえばめちゃくちゃ動きが軽快です。

僕は初めてカスタムした箇所はクランクで、ノーマルから"RIP CRANK"に変えたんですが、

動きが良くなりすぎてビックリしたのを今でも覚えております!

以上、珍しくフレームですが、しっかりとカスタムした1台!大目玉です!

ぼくも実際に見たのは初めてでしたし、以後なかなか入荷はないと思います。

もう一度良いますが、1台のみです。気になる方は直にでもご連絡下さい!!


それではお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種

ブランド:

モデル:

カラー:

サイズ:

■希望カスタム

■納車方法(店頭・発送)

■お名前

■ご住所

■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG