これが最後のチャンス!?GAZZETTA乗るなら今っきゃない!!

こんにちは!
最近”Cinelli"の連投が続いておりますが、今日のブログでも”Cinelli"の紹介です!
しかも今回紹介するのは、今ある在庫分がなくなると恐らくもう手に入れることができなくなる”GAZZETTA"の紹介です!
クロモリフレームはいつの時代も人気ですたることのないフレームです!
現在、ピストにのっている方も、一本は”クロモリ”フレームを持ってみてはいかがでしょうか??
今日は”Cinelli GAZZETTA"のカスタム写真を何枚か載せますので、参考にしてみてください!!

Cinelli GAZZETTA 2017 Complete Bike ¥103,000(+tax)




こんな感じでどんなカスタムにもマッチしてくれるフレームなんです!
噂では、このモデルが無くなるかもって、、、、、噂も、、、、
GAZZETTAを狙っていた方はお早めにご来店をお願いいたします!!


ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。


osaka@brotures.com
06-4391-3313




AYUMU.













