”YNOT”と”BROTURES”と”のりだおれ”

大変長らくお待たせいたしました!! YNOT PEDAL STRAPが再入荷してきました!! 今回は”BROTURES"とのコラボレーションだけじゃなく”のりだおれ”ともコラボレーションして登場!! そもそも”ペダルストラップ”って何??って方も多いかと思いますので、ご説明を! ペダルに付いているベルトみたいな物の事です!!
BROTURES × YNOT Original Pedal Strap ¥8,000(+TAX) 今回入荷してきたのがこの”BROTURES"とコラボレーションのペダルストラップ!! BROTURESの文字はリフレクターになっている為、光が反射します! ペダルストラップの利点としては 【引き足を使える】 普通はペダルを”踏む”という感覚で、自転車を漕いでいるかと思いますが、 ストラップを付けることで”引きあげて”漕ぐこともできる様になります! まあ簡単に言えば、スピードも出しやすくなりますよ〜!って事です! 【スキッドするなら必需品】 ピストバイクの代表的トリックのスキッド!! 固定ギアの性能を利用し、後輪をロックし、ドリフトのように滑らせるトリックです! これは、ペダルストラップがないと絶対できません!! ブレーキがわりになったりと、さらに楽しさが広がります! そしてそして今回はもう一つコラボレーションのストラップが入荷してきました!!!! そのコラボレーションとは、、、、、、 私”アユム”のブランド”のりだおれ”とのコラボレーションが実現しました!!!!!!!!!!
YNOT × のりだおれ PEDAL STRAP ¥8,000(+TAX) このストラップを付けると"SKID"や”TRICK"が上達するって噂です!!! 実際にこれを付けて”SKID"がすぐにできるようになった例もありますので、動画をどうぞ! [video width="640" height="360" mp4="https://brotures-assets.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2018/05/33796595_1231930323636099_5307529909323694080_n.mp4"][/video] ストラップはベルトの大きさを調節できて、靴も選ばないので オシャレもできますよ!! これから車体の購入される方は”ペダルストラップ”も同時に購入してみてはいかがでしょうか??
ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。
osaka@brotures.com 06-4391-3313
AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG