梅雨前に用意しておきたいアレ。

梅雨前に原宿店にもしっかり入荷してきましたよ。
ASS SAVERS REGULAR ¥1,350(+tax) 入荷してきたのは、新シリーズの"ASS SAVERS REGULAR" 見ただけじゃ分からないけど、そもそも"ASS SAVERS"は、サドルレールに取り付けられる簡易フェンダー。
取り付け部も改良したみたいでさらに付けやすく、多種多様なサドルに対応可能とのこと。 サイズも一回り長くなった分、以前よりも泥はね防止効果もアップしてます。 間違いなく、これなしで雨の日に乗った日にゃお尻がビチャビチャ確実。 ただ濡れるだけだったら良いけど、さらに泥まで飛んできてたらテンション下がりまくりですよね。 簡易的だけど、あるとないとじゃ雲泥の差。 カラーも豊富なので、自分の好きなカラーでテンション上げてくださいな。 Camy BROTURES HARAJUKU harajuku@brotures.com 03-6804-3115
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG