ちょっと贅沢なグループライドの緊急告知。

梅雨とか関係ないよね。 先日の土日はTWO WHEELERの本気を味わいに"SAMS 9th INAWASHIRO RUN"に参加してきました。
行きは30度のピーカン天国、帰りはスタートから雨の修行でした。 400km、8時間の道のりをひたすらぶっ放して、最初は不安でしたがパイセン達の背中がかっこよすぎて。なんとか無事帰還することができました。 やはり同じ趣味を持つ仲間同士でのランは最高ですね。 そんな気持ちを引きずりながら、次の日曜日はちょっとスペシャルなグループライドを企画しました。

AYUMU TOKYO RUNS(スペシャルゲストあり) 2018/6/17 20時 BROTURES原宿店集合 GO TO 駒沢公園です

今回も前回と引き続きBROTURESのトリックマスター"AYUMU"が参加決定。
さらにさらに、、、今回はスペシャルゲストにAKLO氏の参加も決定しました!!
スペシャルゲストとして伏せておこうと思いましたが、もういいや、せっかくだし告知しちゃいます。 こんな素敵なメンツで走れる機会は滅多にありません。 次の日曜日はBROTURES原宿に集合カモン! YUSUKE BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG