KAGEROは今が乗り時。

我々ROTURESが扱うアルミフレームの中でも飛び抜けて軽く作られた”KAGERO” 前回の入荷から間も無く完売となりそうです。
今日は今が乗り出し時、KAGEROを使用したカスタムバイクをご紹介。

”BROTURESらしさ”を意識した組み上げ。 前後のホイールには88mmハイトとインパクト大の”SHRED88”を。

そしてハンドル、ステム、サドルには”THOMSON”を。
全体的に色味をブラックに寄せた1台。 足回りはもちろん上半身にも拘りを詰め込んだ1台になりました。
こちらの車体、吉祥寺店に実車が御座います。 このカスタムバイクをベースにハンドルは○○に…といったご要望にもお応え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。
梅雨があけたら絶好のピスト日和。 一番良い時期のスタートと同時に乗り出せるお手伝いを致しますのでご相談下さい。
遠方のお客様はお電話やメールでもご注文頂けますのでご検討下さいませ。
それでは本日も店頭にてお待ちしております!!
OUTLET 通販サイトこちら!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓


