真夏の果実、、いや、、、真夏のCINELLI

こんにちは! 今日から7月に入り、真夏になってきますね!! ということで、今日紹介するのはタイトル通り”夏っぽい”爽やかな一台を組んでみました!! これから車体を車体を検討している方は参考にしてみてください!! ・Cinelli×MASH PARALLAX CYANOTYPE Frame Set ¥108,000(+TAX)
ハンドル  CINELLI × MASH ROAD DROP ¥14,500(+TAX) バーテープ CINELLI × MASH Cyanotype Ribbon ¥6,900(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥10,000(+TAX)
シートポスト THOMSON ELITE ¥10,000(+TAX) サドル FABRIC SCOOP ELITE ¥10,000(+TAX)
クランク MICHE PISTARD AIR ¥32,000(+TAX)
F/ホイール ENCORE WHEEL COLOR ¥60,000(+TAX)
・CINELLI PARALLAX CUSTOM BIKE ¥303,000(+TAX)
こんな感じで爽やかな見た目に組んでみました!! もともとフレーム自体、かなり綺麗なカラーなのですが、さらに白のホイールなどをセットし”夏使用”にしてみました!! こんな感じで色を使って組んでみるのはどうでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、、。
こんな感じでお支払いしていただけます! お気軽にご活用ください!! それでは最後に”アユム心の俳句”で終わりたいと思います! タイトル 【昨日のアユム】

“アルコール

呑みすぎ吐き気が

アンコール”

季語: アルコール(春夏秋冬) AYUMU.
ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。
osaka@brotures.com 06-4391-3313
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG