話題のラックが再入荷!

僕すんごい汗かくんですよ。
(なんだか、今より痩せて見えるのは気のせいです。) こんな具合でハート形になっちゃうくらい。 夏なんて着替え持たないとすぐに塩吹いちゃうし、リュックなんて背負って来た日にゃリュック汗が恥ずかしいのなんの。 てことで僕ラック付けることにしました。
ADEPT TRUSS PORTER RACK ¥4,400(+tax) 話題のヤツです。 これなら、リュックも縛り付けられるから背負う必要なーし!最高です。 これでリュック汗ともおさらば。 しかも、このラック素材がアルミだから軽いんです。 軽いからハンドル取られることもないし、止めている時にハンドルが勝手に動く心配もなしっ。 それでいて、手の出しやすい価格。最高です。 リュック汗に悩まれている皆様ぜひっ! 再入荷したものの、前回同様すぐなくなっちゃいそうなのでお早めにしゃす。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちら 店舗へのお電話はこちら メールはこちらへ BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com Camy
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG