早速CINELLIのNEWカラー組んだった。

こんにちは、風間です。 いやー、夏ですね。湿気は少しありますがやっと晴れてくれました。 最近多くなったカップルでのご来店。 恋人同士でピストデビューする方、前より多くなったみたいで嬉しく思います。
俺もいちゃいちゃしてえ…。 さて僕の僻み妬み嫉み恨みは置いておいて。 続々と新商品が入荷する中、遂に吉祥寺にも入荷致しました。 【NEW COLOR】CINELLI TIPO PISTA KICHIJOJI CUSTOM
COMPLETE BIKE ¥105,000-(+tax) KICHIJOJI CUSTOM ¥117,300-(+tax) 今回新色として入荷したTIPO PISTA カラーネームはタッチオブグレー ジュンキ君も突っ込んでましたが”JOJO”っぽいネーミング。
第三部の割と冒頭でのかませ犬的な立ち位置でしたが旅客機内という密室での戦闘シーンは皆ヒヤリとさせられましたね。 話しをピストに戻して。 今回吉祥寺店では同じく入荷したばかりの”ADEPT”のフロントラックをセッティング。
ADEPT TRUSS PORTER RACK ¥4,400(+tax) 色はブラックとシルバーの2色展開。 これからの季節何かと重宝するフロントラック。 手持ちの荷物を縛り付けても良し。
今までのラックだと少し重量が気になるものが多かったのですがコイツはアルミ製の軽量選手。
ハンドル周りが重くなるの嫌がるライダー結構多いんじゃないでしょうか? 値段的にも手を出しやすいので爆売れ中です。 店内在庫あるのでお申し付け下さい。 今回のTIPO PISTAのカラーリング。
発売前からスタッフ間で話題になっていただけあり、もう既にご注文かなり頂いています。 やっぱりフロントラックつけたらハンドルはライザーでしょ。って事で”NITTO FOR SHRED BAR”
NITTO FOR SHRED BAR(650mm) ¥7,900-(+tax) 普通に良いチャリ組んじゃった感あります。 このカラーはどんなカスタムでもハマりそうだなー。 今回ご紹介したこのカスタムバイク、吉祥寺店即納車としてご用意致しましたので買ったその日に乗って帰れます。 遠方のお客様は当日での発送が可能となりますのでお住まいの場所によっては明日から乗り出し可能。 形は同じと言えどやっぱりNEWカラーってワクワクしますよね。 ゲームボーイも新色出たらやっぱり気になったもんなー。 きっとこれも男の特権。 ご車体の購入、カスタムのご依頼は店舗まで直接お気軽にどうぞ! それでは本日も店頭にてお待ちしております! 次はシルバーパーツで組み上げようかなー。
↓OUTLET/USEDバイクの簡単お見積りはこちらよりお気軽にどうぞ!
KAGEROプレオーダー受付中!!↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG