「2018年度第弐会蕎麦ライド開催」

こんにちは。 いやー今日もあついあつい。 もうここまで暑いとなると逆に体動かして汗だくになりたいと思っているのは僕だけじゃないはず。 という事で。 急遽ですが。

2018年度第弐会「蕎麦ライド」開催致します。

もちろん目的地はお決まりの…

「深大寺」

〒182-0017 東京都調布市深大寺元町5丁目15−1 距離にすると6km程度と短距離です。 今回もデイライドですので早めの集合となりますが、 日差しが強い事もあるので、しっかりと熱中症対策もお願い致します! 詳細は下記の通りとなります。 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:7月14日(土) AM10時00分頃 スタート:10時30分頃 目的地:深大寺 ※当日、ライドのため営業開始時間が遅れると思われます。ご了承下さい。 自然に囲まれて蕎麦食って涼むってのもいいもんですよ〜 是非奮ってご参加下さいませ! それでは本日も店頭にてお待ちしております!
↓OUTLET/USEDバイクの簡単お見積りはこちらよりお気軽にどうぞ!
KAGEROプレオーダー受付中!!↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG