今日は昼からバタバタしてます。

BROTURESの朝は遅い。 11時過ぎくらいに出勤して、コーヒー飲んでタバコ吸って、ぼぅっとしてたら、業者が来て、いろんな商品が入荷してきます。
今日はSRAMからでっかい箱がいくつも届いた。(鳴海さん髪ボサボサ) 中身はこれ。
SRAM OMNIUM CRANK SET ¥31,400-(BB付き) 今ではスタンダードなったスルーアクスルタイプのクランク。オムニウムはその先駆けと言っていい、ど定番のクランクです。 MASSANとか有名ライダーもこぞって愛用する名品。 ど定番の製品なんですが、供給がいまいち安定しないので、お待ち頂いてる方も多いかもですね。 全店舗分まとめて入荷してまので、関東に向けて出荷準備をいそいそ。関東のみなさんには明日以降お届けいたしやす。 そんなこんなやあてますと、また違う業者が来まして、図ったようなタイミングでこっちも入荷しました。
PHILWOOD OBB AL (GXP) ¥23,800- オムニウムが採用するGXP規格に対応するアウトボードBBです。生涯使い続けられる最高の耐久性を誇るPHILWOODのBBはぜひチェックしてみてください。 滑らかな回転性能はいうまでもなく、ノーメンテでも性能が落ちることはない。手をかけなくても、いつもゴキゲン。 こういう特性はPHILWOODにしかないんですね。
生意気にもうちの藤本くんはこのセットアップ。本当に生意気であります。本当に。 MICHE PISTARDとか、ホローテック系の規格に対応してるモデルも在庫ありますので、MICHEユーザーの方も要チェックです。 ホローテックタイプは¥19,800-。ちょっと安いですね。 へえへえ。 そんな感じで、今日は早くも息切れしてますが、今宵もうまいビールが飲めるように頑張ります。 遊びに来ておくんなまし。 JUNKI ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。
osaka@brotures.com 06-4391-3313
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG