Let's go out together.

昨日は仕事の後に六本木ヒルズの映画館に
モンスターズインク・ユニバーシティを観に行きました。
[youtube]n7oZVkpEpEk[/youtube]
場所と時間のせいか、大人でいっぱいでした。
この前クレヨンしんちゃんB級グルメサバイバルを観に行った時は
キッズもたくさんいて、ここで笑うんだとかこれは笑わないんだとかがすごい新鮮でした。
きっと何も考えずに純粋な心で見ているのだろうなぁ。
純粋で素直で無条件にがんばれる。
私達も誰でも子供の時期はあって、純粋で素直で無条件にがんばってたはず。
1年1年歳を重ねる度に変わっていったのは自分自身なのでしょう。
それを成長というのかもしれません。でも忘れてはいけないことってあるはず。
良い意味で子供でいられたら最高。
BROTURESのお客様はそんな方が多い気がします。
その自転車という中で会社とは違った仲間ができたり、はたまた会社内で自転車を通して仕事だけではない違う関係になったり。
BROTURESではたまに季節のイベントに合わせたり、ライダーが来日した時や
気まぐれでGROUP RIDEをやっていたりします。





初めて自転車が乗れた時の事を覚えていますか?
その時の笑顔をもう一度みんなでわかち合えたら良いですね。
最近特に、お客様が友達を連れてきてくれたり、会社の上司や部下だったり、
学校の友達同士だったり、彼氏さんが彼女さんも一緒にとご紹介で
自転車を組みに来て下さる方が本当に多くてとても嬉しいです。
だって自分が持っていて本当に良いものだからこそ自分の大切な人にも勧めてくれているのですよね。
せっかく手に入れたその自転車で、またはこれから手に入れる自転車でみんなでわかち合いましょう。
去年のちょうど今頃は盆踊りへGROUP RIDEしに行ってきました。


今年もこの時期になりましたし、近々花火大会とかお祭りライドとかしたいですね。
なにか良いイベントがあったら教えて下さい。
natsuka







