BROTURES看板ライダー"AYUMU"のトリック5選。

本日はBROTURESのオフィシャルライダーであり、僕の友人でもある、最近実は男前と発覚した"AYUMU"のトリック集をご紹介。 LEADER BIKEの可能性をおそらく人類一引き出している、彼の技をご堪能ください。

第5位 Origin of trick

第4位 Wheelie with dog

第3位 90° SKID

第2位 FISH&CHIPS

第1位 From japan "ISHIDORI AYUMU" feat.HANYU YUZURU

やはり第1位はこれです。 むしろこれを紹介したかっただけなので、2位から5位は適当に選びました。笑 もっともっと他にもいい動画がたくさんあるので、もっと見たい!!という方は→こちらをクリック←してインスタグラムをご覧ください。 乗るだけではないピストバイクの楽しさ。 商業として流行し、異端なものからスタンダードなものへ変わってきたピストバイク。 今までピストバイクのカルチャーに精通してきた人も一度思い返してみてください。 これから始めてみよう、そう思っている方もこの動画をキッカケに新たなライフスタイルを手に入れてもらえたら嬉しいです。 BROTURES HARAJUKU 03-804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG