
みなさ
皆さんやはり購入するにあたって一番気にするところはフレームのサイズ。
これから初めてピストを乗る方にある程度の推奨サイズを記載させて頂きます。
XL[58]180cm後半〜190cm台
Lsize[55]推奨身長180cm以上
Msize[53]推奨身長170cm台
Ssize[51]推奨身長160cm前半〜170cm前半
XSsize[49]推奨身長150cm後半〜160中盤
XXSsize[46]推奨サイズ150cm前半
以上リーダーバイクの身長に対しての推奨サイズになります。
やはり初めて乗ってみないとピストのサイズ感って分かりませんよね。
自分も初めは全く体に合ってないサイズのフレームをネットで買ってしまって失敗した経験があります、、、笑
そういう不安を解消する為に、BROTURES YOKOHAMAでは721TRと725TRの試乗車もご用意しています。
人それぞれ乗りこんでみないと一番しっくりくるサイズ感は見つかりませんよね、、、
そんな不安を解消する為にも是非ご来店下さいませ!!
そして慣れてきたら、こういったパーツで自転車のサイズ感を買えてみるのも面白いですよ!
https://brotures.com/yokohama/thomson-elite-stem/
WEB担当のKo1君が書いてくれたTHOMSONコンポーネントのブログです。
とても分かり易く書いてあるので見てみて下さい。
慣れてきたらステムをもっとガッツリ出して攻めなポジションで乗りたいな〜
とか
シートポストもっと出したいな〜
とか
色々出てくるので、そんな時は是非BROTURES YOKOHAMAが自信を持ってお勧めするTHOMSONをご利用下さい。
一生乗ってもらいたい自転車だからこそ、フレームは身長に選んでもらいたいです。
分からない事があればどんな事でも相談に乗りますので気軽にお問い合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
YUSUKE