725TRはトップチューブが長いのよ!

こんにちは! 今日のブログは、”725TR"のカスタムバイクの紹介です!! 725TRといえば”LEADER BIKES"の中ではミドルクラスに位置する、言わば”丁度ええ”車体です!! 今回のカスタムでは完成車をベースにハンドルとフロントホイールのみをカスタムした一台です! これから車体を検討している方は参考にしてみてください!! ・LEADER BIKES 725TR complete bike ¥150,000(+TAX)
これが完成車の状態です!! 正直、僕も乗せ替えるなら”725TR"かな〜と思っています! 理由としてはトップチューブが”7シリーズ”の中で一番長く、漕ぎながら道を曲がるときに足が当たらないから!!! って事は、トリックもして遊びたい方にも乗りやすいのです!!っとまあこれはトリック目線での感想ですが、 一般的にトップチューブ長めのフレームはロングライドに向くとされてます!
トップチューブが長いフレームの方が、ホイールベースが長くなるので安定感があるためです!!! とまあ、グレード的には”735TR"の方が高いですが、”725TR"も良い所はあるわけですよ!! そしてそして話は戻り、今回のカスタムパーツの紹介です! ハンドル DEDA DABAR ¥24,000-(+TAX)
F/ホイール BROTURES T3 PRO ¥100,000(+TAX)
・LEADER BIKES 725TR CUSTOM BIKE ¥264,000(+TAX)
こんな感じで組み上げました!! 気づきましたか?? ”725TR"も標準でクランクが”ダイレクトクランク”になっているのを!!!! 前までの”725TR"よりさらにパワーアップしています!!
ここも”725TR"の良い点ですね!!! そして今回のカスタムで使用している”DEDA DABAR"は、おそらくもう生産中止だとか、、、、、、、。 この形のカーボンブルホーンはなかなか無いのでお早めにご来店くださいね!!! 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、、、
こんな感じで12回払いで,20万円以上の車体の場合”分割手数料無料”になるの ご負担少なくお支払いしていただけます! お気軽にご活用ください!! AYUMU. ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!
osaka@brotures.com 06-4391-3313
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG